8号車たのしかったなあ!

 

 

 

※これは1人のおたくが「8号車たのしかったなあ!」と思い出を振り返るだけのブログです。

 

 

 

 

ひさしぶり~!みんな元気してる?

 

 

 

 

 

 

 

あのね、超特急のことを追うのやめようと思う!

 

 

下車、ってやつですね

 

わざわざブログ書く必要なんて全然ないけど

個人的に気持ちの整理をつけたくて文章にしちゃお、て感じで…

 

 

 

暇なひとはぜひお付き合いお願いします

明るくたのしく振り返ってくよ!(笑)

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ  れつご!

 

 

f:id:oyatsu_wo_kudasai:20200728175328j:image

 

↑あ これはお気に入りの写真

 

 

 

 

わたし2017年の頭に超特急にハマったんだ!若いな!19歳!

ギリギリ『愛す。』行けなかったの…それがちょっとだけ残念

トンチキにも程があるあのツアー絶対おもしろかったよね!行けた子いいな!

 

 

てゆか

こーちゃん推してる自分、

今おもうとめちゃくちゃ大変だったな!笑

 

 

我儘だし、ナメてる?て態度とるし、すぐ太るし、可愛い子にレス何回もするし(笑)

 

武道館控えてる時期に

なんかよくわかんない電波ちゃんブログ書くし。

 

lineblog.me

 

そうそうこれこれ

縦読みしたりググったり色々したけど結局よくわかんないままだったな

 

 

・・・不思議なひと!(笑)

 

 

でもちょ~~~好きだったんだよね。

『アイドル』としてこーちゃんが大っっっ好きだったんだよね!

 

でも辞めちゃったからなあ(笑)

時効だとおもって(勝手に)ほんとにごめんけどこの画像貼っていい?

定期的に見てさ、その時の情緒によって泣いたり怒ったり笑ったりしてるの

 

f:id:oyatsu_wo_kudasai:20200728175201j:image

 

 

アッハッハ

ば~~~~~~か!!!(悪口じゃないよ)

 

 

 

いいや 現場の振り返りしてこ

 

 

 

 

あっ急におもいだしたけど2017年のT-SPOOKすごい楽しかった!

 

 

f:id:oyatsu_wo_kudasai:20200728175746j:image

 

 

激寒いし雨降ってるし風ふいてるなかゾンビ花嫁の仮装してお台場行った(笑)

前に立ってた欅オタ?のおじさん達が超特急きたらサーッと避けてくれたんだよね

本当にありがとう!!おかげでめちゃくちゃこーちゃんの写真とれた!!

思い出だしこれも載せとこ~っと

 

f:id:oyatsu_wo_kudasai:20200728175808j:image

 

 

いや画像(笑)

 

みんなでスタダコードに守られてガチガチに厚いタイツ履いて

ゴリゴリの女装してくれるのちょっとだけ期待してたけどね

 

 

 

 

年末のさ、The End For Beginningツアーさ、

ちょ~~~~やばかったくない?歴代いちばん好きなツアーだなあ……

 

 

ティザー映像の時は「何これ?」って思いながら聴いてたけどね。

だってあのタイトル聞いたら誰だって困惑するでしょ、ね。

「始まりのための終わり」てなになにな え!?何なになにてなるでしょ

 

 

なんか嫌な予感するね~なんて言いながらクリスマス公演行ってさ

「え!全然そんなことないじゃん!てゆかプリガやった!ひゃっほーい!」

 て馬鹿騒ぎしちゃったんだけどね(笑)

(物販でFANDAカード買ったら10枚たのんだのに13枚くれたあの時のスタッフさん元気?とってもありがとう ただの数えミスだから怒られちゃうけど)

 

 

まあ大阪城ホール公演のFanfareは大切な思い出でもあり一生のトラウマだよね。

笑い泣きしながらあの歌詞を歌って、つられてわたしも笑い泣きしながら聞いて

「超特急ぜったい大きくなるなあ」って思って

 

大阪の知らん土地の知らんホテルのベッドで

連番の子がシャワーしてる時にバレないようにこっそり1人で泣いて  あ、嬉し泣きね。

 

こーちゃん泣くほど超特急好きなんだ!ってね。

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーあ!!!!!

それで勝手に居なくなったんだもんな!

 

ばーかばーか!こーちゃんのばーーーーか!

だいっきらい!!!!!!

 

リアコ対象としてじゃなくて、きちんとアイドルとして応援してたからこそ

『卒業』ではなく『脱退』って言葉が本当に辛かったの!!!

 

非アイドルだけどわたしにとってはアイドルだったの

 

 

 

なに脱退って!!!なんなの!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もういいや 次いこ次

 

 

あのね

 

 

 

りょうがさん推しの人生、マ~~~ジで薔薇色よ!

元々ふなよしが好きだったのもあるからすんなり推せたけど

 

りょうがさんて………………………………やばくない?(たっぷり溜めた)

 

 

 

うっかりリアコの沼と推しかぶり拒否の道に堕ちていったよね~~~

基本わたしは厄介な思考もってるから推しかぶりさん大嫌いだったんだ

 

待って  勘違いしないで

今はいけるタイプだから  これは前の話ね!!!前の話だから!!!

(浮気中に彼女と遭遇しちゃって「勘違いすんな!これは友達!友達だから!」って言ってるクソ男みたいだね

あの男げんきしてるかな(実体験))

 

りょうがさんを推してから

「うわ~~皆こんなにダンスうまかったんだ!」

「リズムの取り方って人によってこんなに個人差あるんだ!」

「踊っててメンバー同士アイコンタクトとってる!!!」って

ほかにもいろ~~~んな事に気づけるようになった!

 

だから色んな現場に行こうって思うようになったし

いろんな友達と出会っていろんな考えを吸収したいなって思えた!

これはりょうがさんの性格とか考え方に影響された結果なんだろうな

 

 

あ、また思い出話するね

a kind of loveのツーショ撮影会でさ(お話会じゃありませ~~~ん!)

 

Paul Smithあいぽんケースつけてたらさ

3,2,1てカウントダウンされてる時にさ、小声で

「…やるじゃん」って言ってくれたんだよね

 

 

大事なのは小声、ってとこね

お話会じゃありませんオバサンお姉さんに怒られちゃうからね

でもブース出るとき「また来ます」って言ったら結局怒られた(笑)

 

 

次は喋らねえ!って決めて

ブース入るときに人差し指でばってんしてお口ミッフィーちゃんして入ったら

「っっwwwミッフィーちゃんなんだねぇwww」って

あのお得意の煽り(違う)ばぶちゃんボイスで笑ってくれた

 

f:id:oyatsu_wo_kudasai:20200728185256j:image

 

 

う~~~~わ懐かしい!

 

そのときはスタッフさん変わってて優しい人になってたから

ポールの服着てるね~ってお話もできたんだ ありがとうスタッフさん!

 

 

それっきりツーショないけどね!ざ~~んねん!

私服でツーショしたかったなまじで!接触会まだするよってアヒルさん言ってたのに!

 

 

 

いやでもこの時期フェイスシールドして接触されてもか…><

 

 

あれ?気づいたらもう2400文字も喋ってる!うるさ!まだ2018年の頭までしか振り返れてない!

なんで!?

 

 

ちゃっちゃと行こ!

 

 

 

え~~~GOLDEN EPOCH

 

f:id:oyatsu_wo_kudasai:20200728181917j:image

 

たのしかった 

ぴあのはっぴょうかい(違います)

 

たまアリで   

あ たまアリっていうとカイさんにダサいって言われちゃう

SSAでボロ泣きしながら霖雨聞いた なにあれかっこよ

モニター目の前だったからちょっとおてて震えてるの見えてた   かわいい

 

 

あ、1個ちょ~~胸糞わるい思い出もはなしていい?

PERFECT VARENTINE(パーバレ)でさ、メンバーが花道歩くじゃんか

お菓子とかサインボール投げてくれる時にさ

 

まわりのiKONファンの方達が「紫!?あれ!?あの人ね!?」って言いながら

「ファンいるよーー!!見てーーー!!!」ってガチでかい声で叫んでくれてさwww

(めっちゃ優しかったし嬉しかった あの時の皆さんありがとう)

 

おかげでりょうがさん気づいてくれて

指さしてくれた後に「投げるよ」てフリしてくれたから

うおお~!って思ってサインボール受け取る準備してたのに、いざ投げてくれたらさあ

 

通路側にいた30cmくらいあるんじゃねえかっていうヒール履いた知らんお姉さん(全然ハチコじゃない)に

ガンッッて体当たりされてサインボール奪われた   

 

っていうはなし!(笑)

 

ほんとに今思っても泣けちゃう

 

しかもその人ボール受け取ったらそのまま帰ってったからね  許さん

あんなに悲しかったライブないぜ(怒)

 

メル◯リでサインボール売られてるの見てこの中の誰かがあのお姉さん…って考えて悲しくなった

 

あれはなくな~~い?意味わかんなくな~い?

って言ってくれてたiKONファンのお姉さん達…

 

やっぱり最高でありがとう 감사드립니다.....

 

 

 

 

え~~~~次!EUPHORIA!!!!

たのしかった以外の記憶ぜんっぜんないやこのツアー……

 

TNEホールツアーの時はお仕事忙しすぎてそれどころじゃなかったから武道館くらいしか思い出がなくて

だからこそホールはいっぱい行こうって思ってたんだよね!

 

結果20公演かな?わたしにしては頑張ったよね!

ふと思って計算してみたんだけど、

食費と観光費のぞいて60万使ってた

フリーターのくせに何してたんだろ……

(色々やった)(ちょっと借金もした)

 

 

あのさ、ここで話したらアウトだから言わないけどさ

めちゃくちゃやばいバイトしたんだよね、いつか聞いてほしい じわじわくる

 

 

遠征地でライブ後に適当にはいった居酒屋で語り尽くすの、超~たのしかったね!

 

料理とお酒きたらかんぱ~いってしてさ!

アクキーとお酒で写真撮ってさ!

 

平日がんばればまた遠征、

帰ってきたらそのまま仕事だけど4日後はまた遠征

みたいなスケジュールだったもんね

 

 

あれ?わたしってメンバー?

 

 

 

全公演ほんとに楽しかったし1つ1つに思い出あるけど

適当におもいだしたとこピックアップして振り返るね

 

 

5月の大阪!

 

f:id:oyatsu_wo_kudasai:20200728182116j:image

 

この時いまも仲良くしてもらってるフォロワーさん達とかなりはじめましてできたなあ

チケット取ってなかったけど急に行きたくなっちゃって譲ってもらって

まさかの通路席だったからドナドナにガチで怯えてた(かわいい)

 

TNE武道館の時に目の前のカップルが

Overture中にドナドナされて

連れて行かれて戻ってこなかったのがかなり印象に残ってるんだもん(笑)

 

 

 

え~と  6月の北海道!

 

f:id:oyatsu_wo_kudasai:20200728182236j:image

 

飛行機ぜんぜん飛ばないし雨ふってるし電車遅延するしでドキドキだったな!

でもいいお席だったおかげでりょうがさんにバキュンしてもらえた

とても素敵な思い出がございます  たのしかったね(;;)

 

お金ないのに追加料金はらって仙台の七夕公演で浴衣着たり

部屋着で新幹線とびのって田んぼばっかりの道すすんで新潟行ったり

高知でベロベロに酔っ払ったり

「財布どこ!財布どこ!(手に持ってる)

 

 

あ~~でもやっぱり熊本がたのしかったなあ

連番してくれたお姉さんが大好きでさあ!

 

f:id:oyatsu_wo_kudasai:20200728182339j:image

 

みんなは沖縄いくからまだ最後じゃないけどわたしはこの日がラストで、すっごい悔しかったしわたしだって行きたかったけど…でも自分で行くのやめたから

今日ぜったい楽しむぞ!

っておもって臨んだライブでした 結果楽しめたしね!

 

インスタ見てもらえばわかるけど、大好きな子が留学行っちゃうのが寂しすぎてライブ終わりぼろぼろに泣いてるんだよねわたし(笑)

 

いやごめん……別に一生会えないわけじゃないのにね……何あの号泣具合…こわすぎ…

 

 

 

 

EUPHORIAまで振り返れた!

 

 

 

夏にげんじぶちゃんにハマっちゃって浮気しつつ Revolucion viva 行ったけど

結局年末ってたのしいんだよな~~~~

 

f:id:oyatsu_wo_kudasai:20200728182518j:image

 

 

……あ伝わる?もうまとめるの飽きてきちゃった わら

 

 

 

 

 

こっからサクっと終わらすね まだ見てる子いるのかな

 

 

 

 

 

結論から言うとわたしは5人の超特急をこれ以上追うことができませんでした!

 

 

好きになったのは、好きだったのは、最高で最強だと思ったのは、あの時までの7人だったから!

 

6人の超特急も5人の超特急もそれはそれで素敵だし

そんなこと言われなくてもわかってるし

否定するつもりなんてもちろんないよ!

 

 

 

でもわたしは

 

好きに歌って好きに踊って 自由奔放に先頭を歩くこーちゃんと、みんなに愛されて、それ以上にみんなを愛していたユースケくんがいる

 

7人の超特急が!!!

大好きでたまらないの!!!!

 

 

 

 

器用じゃないから上手くできなかったや

 

 

 

 

もっと本音を言うと

8号車って熱量がすごいからさ、その勢いに自分だけついていけなくなってる現実が辛くて いや自分が悪いんだけどね。

 

 

 

 

りょうがさんの事も他の4人の事も、もちろんあとの2人の事もぜんぜん大好きなままだから

 

こーちゃん嫌いとか言ってごめんね(園児の仲直り感)

 

 

気が向いたり行きたいな、っておもったときは現場にお邪魔させてください。

 

 

 

 

その時はどうか仲良くしてくれると嬉しいなあ

 

 

 

 

また一緒に生写真交換したり飲みに行ったりしてね。

 

おたくを精一杯たのしんで毎日を頑張るみんながめちゃくちゃ好きなの!

8号車になれて8号車のみんなとお友達になれたことマジで誇れるもん

 

 

 

 

 

 

まあ別の沼にいるけどオタクであることには変わりないしね  いつでもLINEしてね

推しがやべえからこの画像見てとかこの動画見てとか

いっつでもいいから連絡してきてね

 

 

 

あ、ビールと焼酎飲みたくなったらすぐ声かけてね

関西でも九州でも北海道でも行っちゃうからね ふふ

 

 

 

こーちゃん推しのてんと

りょうがさん推しのつばきと仲良くしてくれたみんなありがと~~!!!!!

 

 

 

f:id:oyatsu_wo_kudasai:20200728182705j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこないだFC更新しちゃったからまだまだ会員なんだけどね

(なんやね~ん!)

 

 

 

 

2020.7.30